2016年8月からリトアニア人の夫とヴィリニュスでの生活が始まりました

トラカイでプライベートビーチならぬ、Private lakeを楽しむ

先日、夫の会社の社長が仕事をやめることになったということでそのお別れパーティーに夫と一緒に参加してきた。

夫の会社はリトアニアでは大きな会社で、この社長が一から始めた会社らしい。

一からと言ってもまだ35歳とか若い人で、すごいお金持ちだろうけど着てるものとか普通だし、言ってみれば全然社長らしくない。

いつも会社の近くの狭いゴミ捨て場の近くに自分のポルシェ駐車してるし。

 

夫はパーティーとかのイベントが嫌いなタイプで、会社では毎週と言っていいくらい何かしらのパーティーがあるみたいだけど今まで一度も行ったことはない。(笑)

私の事一人で残すこと気にしてるなら、気にしないで行ってきていいよと言ってるのだけど、それなら家に居たいらしい。

そんな夫が、今回のパーティーはすごくお世話になった社長のパーティーだからと参加を決意したよう。

 

会場はトラカイにある社長のサマーハウス。目の前にはprivate lake付き♪

バーニャ(ロシアとかで有名なサウナみたいなやつ)もあるし、プールもテニスコートもバスケットコートだってある。すごい広い敷地。

住所ないから場所がよく分からないし、途中すごい砂利道を延々と進んで本当にこの先に社長の別荘あるの?って感じだったけど、いきなりすごい豪邸が現れてビックリ。

到着すると、すでに何人か同僚の人たちが集まってて違う部署から何人かずつ招待されたみたい。

夫のいるプログラミングセクターからは一人部長が来て2人。

 

みんな来て早々水着に着替えて湖に飛び込んで行った(笑)上がってきたらバーニャに入って物凄い汗をかいてまた湖に、って繰り返しで・・・すごい痩せそう。

私たちは何も用意をしてこなかったので、そんなみんなの様子を遠くから眺めていました。

お酒飲んだり、めちゃくちゃ美味しいハムを食べ

湖でボート漕いだり

f:id:micosix:20170901230815j:plain

卓球大会に参加したりそれぞれみんな思い思いにゆっくり楽しみました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ バルト三国情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村